山田勇先生ご長男 聡さん、佳さん
結婚披露宴 出演

山田先生 ご長男聡さん、佳さん 結婚披露宴出演
2013年12月23日(祝)                 於:東京中野「West53rd」

バンド代表の山田先生、ご長男の結婚式です。
バンド演奏のほかに新婦、佳さんのお父様がバンドの生伴奏ですばらしい歌声を披露。
心のこもったすばらしい結婚披露宴でした。

この日に合わせて新調した真っ赤な衣装。ラテンバンドに良く似合う情熱的な色です

前回の中富中演奏会では寝坊し不参加だったキヨタカ君。(右)
今回もやってくれました・・
朝の集合時間に現れない・・
電話したところ、時間を間違えてまだ家にいました。
メンバーはバスで現地入りしましたが彼は東京まで自車で・・
2度あることは・・・
いや・・絶対許さんぞっ           しっかりしてね!!

山田先生は燕尾服で・・

いつもお世話になっている代表の息子さんの結婚式ですからOBまで駆けつけてフルメンバーで演奏。   迫力のある演奏でした。

それにしても、この衣装は派手ですね〜

サックスはなんと7人。

先生もいつも以上にノリノリでしたね♪

今回はサプライズが・・。
新婦のお父様がバンドの生伴奏で娘に歌のプレゼント。
すばらしい歌声で熱唱していただきました。

本当にすばらしい結婚披露宴でした。  お二人とも末永くお幸せに。